たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2011/12/16



2号のライブ
2010/02/01 21:14
 30日、2号のライブがありました。
かれこれ、1か月に1度のペースで、ライブハウスにてのライブ。
はじめは、あまりのヘタさに、嫌味を言われたことも・・・。
ずいぶん、うまくなったー。

コピーから今ではオールオリジナルで頑張ってる。
なかなかの名曲ぞろい(笑)

出会いもあってたくさんの仲間ができた。
部活してないけど、部活してるようなつながりができた。

その中でも、この間、ヤマハのポピュラーソングコンテストの流れをくむ大会で優勝と審査員特別賞をもらった女の子もいて、すごいなって思う。

音楽で1つになってて、すごく、青春(古い?)してるなって感じ。
うらやましー。


30日は2号のバンド&ほかのバンドの子たちとコラボバンドに参加。
これはしっかり、見てきました。
すっかり、耳も大音響に慣れました(笑)

31日は、昭和歌謡をロックで歌うバンドが出る予定だったんですがボーカルの子が新型インフルで倒れ、急きょ、何人かで参加。
「セーラー服と機関銃」や「心の旅」「年下の男の子」他歌ったらしいです。

なんだか、不思議。タイムスリップしてるようです。

最近、子供たちと旦那がカラオケで争うようにミスチルを歌います。
なんだか、不思議・・・・だけど、音楽っていいなって思います。

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/8

この記事に対するトラックバック