たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2011/12/16



やっと
2010/01/26 19:32
100124_2021~0001.jpg
本来の誕生日である今日は週に1度のフルタイム日で忙しいので、24日に私の誕生日のお祝いをしました。
他の家族の誕生日は私がケーキを作るのですが私の誕生日だけはケーキを買ってきます。
で、今年は隣町のケーキ屋さん「BooHooWoo」でお買い上げしました。
存在は去年の春から知っていたんだけど買いに行くと
「今日定休日なんです…」
って申し訳なさそうにご主人がでてきて、なんと今回が3回目の正直(笑)
やっと、頂けました(笑)
どうも私、過去2回、定休日の水曜日に行ってたみたいで(笑)

お味は、甘さがくどくなく 期待どおりおいしい!

店舗は山小屋風でちょっとした食べるスペースはあるのですがこじんまりとした造りで、ささやかに営業してる感じ。
種類は定番ものが10種類くらい、でもどれも美味しくて、ケーキがなくなったら営業終了らしいです。

で、私、本日でぞろ目になりました。
みんなが笑顔でいられる年であったらいいな。
私自身もいい女になる努力惜しまず頑張らなきゃねー(笑)

2011/12/16

Comment

おめでとうございます♪
素敵な一年になると良いですね。

主婦って自分の誕生日の時は料理もケーキも手抜きになりますね。
私はとにかく何もしたくないので
ケーキ買って外食に連れて行って貰います。でもその外食はうどんだったりします。(笑)
2010/01/27 14:55 by アオ









この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/6

この記事に対するトラックバック