たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2011/12/16



南極大陸
2011/12/16 12:18
キムタクのドラマって基本かっこよすぎて見ないんだけど、これは珍しく欠かさず見てます。
ただここ何回かは見終えた後、くら〜くなってしまいプチうつ状態に(汗)
ネットみたら私と同じような人けっこういたりして…。
これは脚色って自分に納得させるために、原案になってる北村泰一さんの本を読みました。
ドラマのような暗さはなく、むしろワクワクドキドキする冒険物語だったなぁ。
タロとジロが何故生き延びてたのか理系の方なりの仮説をたてて書かれてあって、もしかしたら行方のわからない犬たちが生きてたかもと思っちゃいました。
そしたら気持ちすこ〜し軽くして見られましたよ。
あ、でも、風連のクマの表情には泣けてきて、思い出しては涙目になってるけど(泣)
(見てない人にしたらなんのこっちゃ?ですね)

いよいよ来週最終回。
苦しい展開から逃れられホッとするような残念なような…でも楽しみにしてます。

今クールよくみたドラマ

南極大陸

家政婦のミタ

蜜の味

11人もいる
も何故か見てたなあ〜(笑)

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/26

この記事に対するトラックバック