たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



おめでとうって言えること
2011/07/31 23:11
すごく幸せなことだって思います。
今年もおめでとうって言えて良かった〜♪

21年前の今日は暑い中、1日中痛みに耐えながら、夕方旦那にそっくりな男の子が生まれたんだよな〜。
早いよなあ〜それから21回目のおめでとう。
埼玉に行ってしまって3年目…すっかり大人になっちゃいました。
父に掲げられた「彼女を作る」という目標は未だ達成されず21才の目標持ち越しになっちゃいました(笑)
さて今年はどうかな?

もうひとり、今日おめでとうのお友達が…。
日曜日だし家族に囲まれて幸せにすごしてるかな?
穏やかな日々が過ごせますように。
おめでとう アオちゃん♪

2011/12/16

Comment

ありがとうございます♪
私も自分の誕生日の度にだーやんの息子さんのことを思い出します(笑)
年齢は全然違うけど(^^;)

今年はきっと充実した年になって、
お互いを高め合うことが出来る彼女が出来ると思いますよ!

私はとにかく健康で平穏な年になれば良いと思います。
年取ってくると望みが高い低いじゃなくて現実的になりますな…
アハハ(^O^)
2011/08/01 17:50 by アオ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
昨日は電話で話したけど、お祝いよりも、なかなかメールの返信よこさない注意で終わってしまいました(汗)
考えてみたら彼女できたらもしかしたら嫁になるかもだよね。
そう考えると慌てなさんなって感じかしら(笑)
2011/08/01 22:53 by だーやん









この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/25

この記事に対するトラックバック