たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2011/12/16



やっぱ兄弟
2011/06/13 22:32
2人暮らしも慣れてきました。
なんだかんだ言って後2ヶ月もすれば帰ってきます♪

男の子って困った時くらいしか連絡してこない。
1号も2号も…ただ返信は2号がマメかしら?

この間、2号から

「財布落としました。カード類は再発行手続きしました。保険証はどうしたらいいですか?ご迷惑おかけします。」

とのメールが。

実は2年前同じメール1号からもきていました。
自分で出来ることはしてからの報告、幸いなことに、2人共多額は入ってなかったこと…。

旦那に保険証の再発行お願い含めて報告したら

「アイツもやらかしたか」
ホント緊張感無さすぎです…まったく。はぁ〜

2011/12/16

Comment

だーやんのブログを読んで、
男の子はおおらかな方がいいよ〜
と思ったけど実際やらかされたら
「おいおい」って突っ込みたくなりそうだね(笑)

息子は高2で今、めっちゃ勉強させられてます。
担任の先生から「高校の青春は捨てろ!大学で弾けろっ」と
しょっちゅう言われてる様です。

志望校は県内なので合格すれば
まだまだ一緒に住めるのが面倒なそうな安心なような(笑)

2011/06/29 15:17 by アオ









この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/24

この記事に対するトラックバック