たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2011/12/16



新年度です&#32083;
2011/04/02 22:11
前回ブログUPしたのは2月だったと思うので…はや1ヶ月半。
世の中はずいぶんいろんな事が起こりましたね。
私のまわりもいろいろありました。
なんでこんなにいろいろあるんだろうってくらい、いい事も悪い事も。

私のペースでなんとかこなしてます。


さて4月になって新年度、一番変わった事といえば、2号が大学に進学して東京に行っちゃったので、20年ぶりに2人暮らしになったこと(正確には+1匹)

1号が埼玉に行った時は、2号もいるから、周りが言うほど寂しくはなかったんです。
でもねー2号が行ってからは寂しいでしょ?って言われると、涙が〜&#27478;

慣れなくては…。
はい、子離れします(笑)

2011/12/16

Comment

寂しさに慣れるまでは暫く時間がかかりそうですね(*^_^*)

早くおかずの量も洗濯の量も、小言の量も少なくて済む夫婦二人の生活になってみたいと思いつつ、
だーやんのお話を聞いていたらやっぱり胸がキュキュキューンとなってしまう私なのです(笑)
2011/04/04 17:51 by アオ
2号クン、大学合格おめでとう!
デキる子とは思っていたけれど、道内ではなく国内最高峰とは!!(塾の新聞チラシ見たよ〜)
ビックリざます。
レベルが違いすぎるわ〜。
慣れない土地だろうけれど、お兄ちゃんも近くにいるし、アキバも行けるし(笑)きっと楽しんで生活するだろうね♪
2011/04/06 09:19 by M
ごめんなさい 毎度の放置でした(^_^;)
アオちゃん
いや〜ご飯の後片付けと駅までの送迎がなくなったのは楽なんだけど やっぱ 寂しいよぉ。
クッキーが夫婦の潤滑油になってます。いなかったら どうなってたかなあ?

Mちゃん
私もビックリです(笑)
でも入学式が縮小されてなくなっちゃったんで残念でした。
武道館行きたかったぞー。
でも飛行機とホテルとってたんで大学と寮巡りしてきました。
あの大学に入って、仕事先では知らない人におめでとう言われるし(笑)お祝いくれる人までいて、改めて凄い大学に入っちゃったんだなあと恐縮しておりますf^_^;


2011/04/21 13:00 by だーやん









この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/23

この記事に対するトラックバック