たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2011/12/16



センター
2011/01/19 12:03
2号が15日16日とセンター試験を受けてきました。
結果は本人満足いくものだったようで、限りなく高い志望校目指して2次試験も頑張って欲しいな。

連日の寒波の影響から15日の朝の気温−26℃(-o-;)
極寒だっただけで何事もなかったんですが問題は16日。
こちらはサッと雪が積もった程度で降ってもいなかったのでタカくくってたら、JRストップ( ̄□ ̄;)!!
予定より20分遅れて代替バスがきて、試験会場まで接続がちょうどいいのがなく料金JR持ちでタクシー乗って行きました。

どうなることかと思ったけど当の本人は意外とワクワクしてその状況を楽しんでたようです。

なんて脳天気。。。。

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/21

この記事に対するトラックバック