たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



あけましておめでとうございます
2011/01/09 21:59
まず、アオちゃん、心配させてしまってごめんなさい。
とりあえず、頑張ってるよー。
返信遅れてごめんね。

今年のお正月は初めて1号のいないお正月。
4日から学校が始まったので9日の成人式にあわせて北海道に帰ってきました。

大晦日に私の実家に戻りお正月は元旦の日にあちこち回って、2日に帰ってきて3、4日と旦那と2人で温泉に行ってきました。
わりとのんびりしたお正月でした(^-^)

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/20

この記事に対するトラックバック