たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



ドラマのような
2010/12/19 09:38
年末だというのに、私の周りで大変なことがおきました。
それは、ドラマやニュースで流れるようなことで、まさか私の近くでおこるとは思わなかったことです。
いろんなこと考えてしまって自分の感情をどこに持っていっていいかわからない状況。
でも乗りきらなきゃいけないんだよなぁ。

ごめんなさい。
読んだ人なんのことやらだよね。
もう少し気持ちの整理がついたら何が起きたか書きますね。

家族のことじゃありませんので…ご心配なく(^_^;)

2011/12/16

Comment

野次馬根性ではなく
なんとなく気になるので
続報待ってます。

何か事が起こると
自分んちとか自分の周りなんかに
置き換えて考えてしまう心配性の私です。
2010/12/20 15:10 by アオ









この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/19

この記事に対するトラックバック