たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



おばさんなのかな?
2010/12/05 17:47
今日、隣町の超大型スーパーに行った時のこと。
目の前にキティちゃんの着ぐるみ風のピンクのつなぎを着てる女の子が…

先週は実家の近くの温泉施設でガチャピンの緑のつなぎを着てる男の子を見かけました。

ガチャピンは温泉あがりということで100歩譲っても大型スーパーで着ぐるみパジャマはないだろー!!!!

最近この辺ではスェット上下で買い物にくる若者が多く、それってどうよって思ってたのでびっくりしました。

子供たちにもスェットの外出はダメって言ってたし。

部屋着で外出して歩いてるのはここだけの話?

どうよ?って思うのは私だけかな〜

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/18

この記事に対するトラックバック