たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



おやつ
2010/11/05 12:12
100907_1905~0001.jpg
クッキーはお昼と夕ご飯の後、おやつのおねだりをします。
無視してテレビを見てたら画面の前に立ちはだかります(笑)
ごはんは私があげるのですが、おやつは旦那があげています。

先日、旦那のお昼が遅くなるので私が先に食べてた時、クッキーはおやつちょうだいアピール。
でも旦那にもちょうだいアピールするんだろうと思いあげなかったんです。

そしたら、旦那がお昼を食べ始めると、

わわわーんわーん わーんわん わわわーんわーんわんわーーんわん…

となんか説明口調で唸り始めたんです。
たぶん、

お母さんにさっきおやつちょうだいって言ったのに、お父さんからも貰うんでしょってくれなかったの。だから、おやつちょうだいっ!!!


と訴えてたに違いないです(笑)


旦那が仕事で遅くなり、私の手からおやつをもらっても、旦那からも貰わないと気がすまないクッキー。
ちゃっかりしてます(笑)


画像はクッキーお気に入りの場所。
こうやって寝てることが多いです。
クッキーのお父さんが赤ちゃんの時、カーテンに隠れてることが多かったらしいです…さすが親子(笑)

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/17

この記事に対するトラックバック