たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2011/12/16



もやもや
2010/05/24 12:05
テレビをつけるとニュースは決まって、あの問題で、直接は関係ないのだけど、でもまったくは無関係ではなくて…胸がしめつけられる思いです。

高校生である2号は最近くいるようにニュースをみて、しっかり自分の意見を語る。

去年、選挙の前、確かにだらしないけど、もし、政権が代わってしまったら大変なことになるよ…といろいろ理由を語り選挙権がないことに残念がってた1号。

重大なことが起きてるのに、国はなんかモタモタしていて、腹立たしい。
野党も責任責任って足引っ張るばかりで一緒にどうにかしようって気がこれっぽっちもないのかな?

ここのところ、ホントもやもやしています。

2011/12/16

Comment










この記事のトラックバックURL

http://nohohon6126.jugem.jp/trackback/13

この記事に対するトラックバック