たぶん、ごくごくフツーな主婦だーやんの出来事・つぶやき・叫び(謎)など。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2011/12/16



もやもや
2010/05/24 12:05
テレビをつけるとニュースは決まって、あの問題で、直接は関係ないのだけど、でもまったくは無関係ではなくて…胸がしめつけられる思いです。

高校生である2号は最近くいるようにニュースをみて、しっかり自分の意見を語る。

去年、選挙の前、確かにだらしないけど、もし、政権が代わってしまったら大変なことになるよ…といろいろ理由を語り選挙権がないことに残念がってた1号。

重大なことが起きてるのに、国はなんかモタモタしていて、腹立たしい。
野党も責任責任って足引っ張るばかりで一緒にどうにかしようって気がこれっぽっちもないのかな?

ここのところ、ホントもやもやしています。

もう5月なんだね
2010/05/12 12:08
ふと気づいたら2ヶ月半経ってた〜(^_^;)
年度末で落ち着かなかったのとパソコンから離れたアナログな生活していました。

2ヶ月半の間いろんなことがありました。

たとえば
旦那が急に思い立って、2人で日帰りで、1号の住む埼玉へ行き、大学と部屋を見に行ってきたり…

2号が、1stデモCD作って販売し、思い出づくりに『閃光ライオット』に応募して1次のデモ審査通過し、2次のスタジオ審査に札幌まで行ってきたり…

私自身はというと心身共にどうもすっきりせず、更年期障害のせいにしてます。
あ〜んヤバいです(汗)

今日から
2010/03/01 11:15
3月。
早いなー。
2号の高校、今日卒業式。
Mちゃん、次男くんの卒業おめでとう!

すっかりブログ、オリンピック休みしてしまった(笑)
選手の皆さん、感動をありがとう(^O^)/
左の上側の歯茎にできものが出来て腫れて痛い(T_T)
昨日は痛み止めの薬を飲み続けたけど、今日は昼から仕事もあるしツラいなあー。
でも……頑張らなきゃなぁ(泣)

なんだか
2010/01/29 11:42
似ているような気がする…

日本相撲協会と最近の大人と子供の関係。

うまく叱れないもんですかね…。

−5
2010/01/22 12:23
今年の私の目標は体重を−5キロ落とすこと。
たぶんそのくらいがベスト体重だと思うのね。
さすが大台にのるとあらゆる面で支障が…やばいんです。

とりあえず、ノニ飲んでご飯控えめにしてクッキーの散歩頑張ったら1キロ減ったけど、油断しておやつとご飯食べ過ぎたら簡単に戻ってしまった…(涙)

なかなかうまくいかないものね…はぁ。

ケイタイから
2010/01/18 12:26
100108_2011~0001.jpg
実はブログのお引っ越しを考えてはじめたのは、去年の12月初め…なかなか実行出来ずじまいでした。
毎年のことですが、バタバタと年が暮れバタバタと年が明けました。
そして、もう半月も過ぎてるし・・・(汗)

画像は愛犬クッキー♂2才 です。